2018/02/20 19:00

たんこぶちん、初ベストアルバムより「はじまりのうた」MVを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ガールロックバンド・たんこぶちんが3月7日に結成以来初となるベストアルバム『TANCOBEST』、同じく初となるライブDVD『「ニドナツ」ワンマンライブツアー 2017』の2作品を同時にリリースする。今回、ベストアルバム『TANCOBEST』に収録される新曲「はじまりのうた」のミュージックビデオが発売に先立って公開された。

新曲「はじまりのうた」は、たんこぶちんが作詞・作曲し、ONE OK ROCKやMAN WITH A MISSIONなどを手掛けてきたakkinがサウンドプロデュースを担当したロックナンバーで、バンドのメンバー、そして誰しもが抱える不安や葛藤に対し、“答えはいつも君の中にある、自分を信じ前へ向いていこう"というメッセージが込められた、たんこぶちん流のアンセムソング。公開されたミュージックビデオでは、多くのオーディエンスを魅了した2017年のワンマンライブで同曲を披露した際の映像がふんだんに使われており、たんこぶちんのライブクオリティの高さや臨場感を感じられる内容になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >