2018/02/21 12:00

chay、浜離宮朝日ホールライブにて『chay's room』の東阪公演を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2月20日(火)、chayが浜離宮朝日ホールにて『Premium meets Premium 2018』ワンマンライブを行なった。大輪の薔薇が咲き誇り、キャンドルライトが敷き詰められたステージ。ロングトレーンのミニワンピースをまとったchayが登場し、大きな歓声が湧き上がると、「Wishes」からライブがスタート。今回は、管楽器・バイオリン・チェロ・ピアノ、そしてchayの奏でるギターとバンジョーというスペシャルな編成で、まさに“Premium meets Premium”というイベントタイトルにぴったりの演出だ。

「Twinkle Days」を披露した後、“Premium meets Premiumへようこそ。chayです。今日は楽しんでいってください!”と呼びかけ、「運命のアイラブユー」、さらにバンジョーに持ち替えて「Kiss me」という、可憐で爽やかなナンバーが続くと、浜離宮朝日ホールのクラシカルな雰囲気から緊張感がほぐれ、すっかり“chayのステージ”となっていた。“浜離宮朝日ホールは、音の響きが美しいと有名なホールで、こんなに素敵な場所でライブができて本当に嬉しいです。”と挨拶をし、メンバーを紹介。“今年はchayデビュー5周年で、たくさん振り返ることがあります。次は、何にも真剣になれなかった私を変えてくれたこのギターのことを想って、19歳の時に作った曲を歌います”と「nineteen」を披露。かき鳴らされるアコースティックギターと、壮大なストリングス、ピアノの音色が織りなす対比が、19歳の頃から少しも変わらない彼女の音楽への情熱と、大人の女性に成長した今の彼女を表現しているようだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >