2018/02/22 12:00

wacciが2月23日(金)日テレ『スッキリ』生出演! 女子パシュート金メダル・高木姉妹に向けて楽曲を演奏

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
wacciが、2月23日(金)に日テレ情報番組『スッキリ』に生出演することが分かった。

出演のきっかけは、現在開催中の平昌オリンピックで姉妹揃ってのチームパシュートで金メダルを獲得、先日のスピードスケート1,500mでは妹の高木美帆が銀メダルを獲得と大活躍をみせた高木姉妹。2016年4月にスケート関係者とともに姉妹揃ってwacciのライヴを観に行ったことからバンドと親交を深めており、今回の平昌オリンピックでは高木美帆がwacciの楽曲「宝物」を勝負曲にしていたとのこと。そんな高木姉妹の大舞台を裏で支えたwacciが『スッキリ』に生出演、楽曲を生演奏する。

また、wacciは4月より全国19カ所23公演をまわるワンマンツアー『wacci あっち、こっち、そっち、わっちツアー2018 〜Wonderful Moments〜』の開催が決定している。平成30年は戌年ということで、犬がマスコットキャラクターのwacciを観れば、“ワン!ダフル”な春を迎えられるかも…!? タイトルにもある“Wonderful Moments”つまり“最高のひととき”をお届けすることが約束された同ツアーにぜひ足を運んでみてほしい。チケット先行販売は3月4日(日)まで受付中なので、こちらもお見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >