2018/02/22 11:00

雨のパレード、ニューアルバム全曲試聴がスタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
雨のパレードが3月14日にリリース予定のニューアルバム『Reason of Black Color』の全曲試聴がスタートした。

2月中旬まで制作が続いていた、3枚目となるオリジナルアルバム『Reason of Black Color』は、多種多様にアプローチされたトラックの数々がダイナミックに提示され、様々な音楽性が混じり合いながらも雨のパレード色一つとなる、最先端かつ王道なポップミュージックを体現できる作品に。

メンバー間でイメージが共有され、セッションを極めて制作されたアルバムは、綿密に練られた構造のトラックの数々が並んでいる。先鋭的なトラックはもちろん、オーセンティックさやノスタルジックなメロディーを持つトラックでさえも、雨パレのセッションワークの魔法が掛けられ、今の時代の息吹がもたらされ、その躍動感がリスナーの心を惹きつけてやまないであろう。

過去2作のアルバムと比較しても、より自由度が増した印象を与えてくれる今作は、自分達の感じた音色をそのまま封じ込めたという意欲作。バンドとして、その足元を確かめるように、さらなる理想の追求を始めた新たな節目の作品となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >