2018/02/22 19:30

リアクション ザ ブッタ、ミニアルバム『After drama』を携え次なるストーリーへと紡ぐ全国ツアーが開幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
リアクション ザ ブッタが2017年12月にリリースしたミニアルバム『After drama』を携えた全国ツアー『“After drama”Release Tour 2018~愛を吠える犬って、イタい?~』の初日を、2月17日(土)に彼らのホームである西川口Heartsで開催した。この日はラックライフとSaucy Dogという、ブッタと同じく“歌”に圧倒的な強さをもつ2バンドを迎え、この場所から全国へと旅立つブッタのツアーのはじまりを集まった仲間と共に祝福する一夜となった。

トップバッターとして登場したのは、いま注目の若手3人組ロックバンド・Saucy Dog。石原慎也(Vo&Gu)が紡ぐ切なくも凛としたメロディーに、せと ゆいか(Dr)が優しく寄り添う。シンプルだが表情豊かなロックサウンドで聴き手の心を掴むと、“ブッタは先輩というよりお兄ちゃん的な存在です!”と、紅一点のせとが久しぶりの共演に声を弾ませた。次に登場したラックライフは、ブッタとは付き合いは古いが、ここ1~2年でお互いを知る機会が増えてきた間柄だという。“ツアー初日おめでとう!”と、笑顔を全開にしたPON(Vo&Gu)の真っすぐなボーカルと、芳醇なバンドアンサンブルを武器にポップでロックな楽曲たちで魅了した彼らは、これからもライブハウスで生き続けるという決意を込めた新曲「僕ら」で締めくくり、リアクション ザ ブッタへとバトンを託した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >