2018/02/23 18:00

MERRY、謎に包まれていたワンマンライブの詳細が明らかに

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
47都道府県ツアーのファイナル公演のほか、日本青年館公演を完売させ、飛ぶ鳥を落とす勢いのMERRYが発表した5月12日(土)の恵比寿ザ・ガーデンホール公演の詳細が明らかになった。2部制で行なわれる本公演は『扇動歌謡祭』を総題に掲げ、一部を「【昭和】メリー」、二部を「【現代】MERRY」として開催される。

一部「【昭和】メリー」は、47都道府県ツアー『システム エムオロギー』のアンコールにて過去アルバム縛りで繰り広げられたライブの集大成であり、『システム エムオロギー』が大盛況にて終えられたことへの感謝の気持ちを込めてファン投票によるランキング形式での“リクエストライブ”が行なわれる、まさに“MERRYからの音(恩)返し”だ。タイトルが示す通り、表記変更される前の“メリー”として披露されるのは、アルバム『現代ストイック』『モダンギャルド』『nuケミカルレトリック』『PEEP SHOW』『M.E.R.R.Y.』『アンダーワールド』より投票によって選ばれた楽曲となり、全席指定席の空間でMERRYならではの趣向を凝らしたステージになるのではないだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >