2018/02/23 19:00

米津玄師、シングル「Lemon」のパッケージビジュアル公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
3月14日(水)にリリースされる、TBS金曜ドラマ『アンナチュラル』主題歌となっている米津玄師のニューシングル「Lemon」のパッケージ商品の写真が公開となった。すべて米津玄師によるイラストで構成されており、レモン盤は、米津自身が曲にこめた思いを形にしたオリジナルレターセットに、紙ジャケット仕様、レモンの切断面が描かれているピクチャーレーベルディスク。映像盤はデジパック仕様となっており、レモンの切断面が描かれたピクチャーレーベルディスクCDがDVD盤面にうつりこみ、《切り分けた果実の片方の様に》という歌詞の喪失感を感じさせる装丁となっている。DVDには、初のライブ映像となる『米津玄師 2018 LIVE/Fogbound』日本武道館公演より8曲に加え、「春雷」「灰色と青(+菅田将暉)」のMVを収録。CDのみの通常盤と今作も3形態でのリリースだ。

また、3形態全て(通常盤は初回仕様のみ)に10月27日(土)28日(日)に千葉・幕張メッセ国際展示場1~3ホールにて行なわれる自身最大規模のワンマンライブのチケット最速先行抽選応募券が封入される。なお、今作は法人別の購入者先着特典はないとのことで、これでパッケージの全貌が明らかとなった。初回限定生産となっているアイテムをぜひとも手に入れてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >