2018/02/23 21:00

BLUE ENCOUNT、アルバム『VECTOR』全貌解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BLUE ENCOUNTが3月21日(水)にリリースする3rdアルバム『VECTOR』のジャケット写真と新たなアーティスト写真を公開した。ジャケットは、各楽曲のタイトルや歌詞にちなんだモノクロの写真で構成されており、その中には田邊駿一(Vo&Gu)が自ら撮影した写真も取り入れられている。また初回生産限定盤では、その写真が1つの“ベクトル”を形作っているようなデザインに。アーティスト写真は、アルバム『VECTOR』のイメージとリンクした抜けのいい青空がメインの交差点で撮影されている。

さらに、アルバムの初回生産限定盤に付属のDVDの内容も公開! 「VS」「さよなら」のMVとメイキング映像に加え、『ブル散歩 -VECTOR完成旅行編-』と題された映像には、アルバム完成記念の慰安旅行として福島県にあるスパリゾートハワイアンズにメンバー4人のみで車で旅行した模様が収録されている。ポリネシアンダンスショ―を観賞したり、寝る場所をババ抜きで決めたりと、慰安旅行にはしゃぐメンバーの様子を楽しむことができる。また、購入者特典も発表されており、タワーレコードはA2ポスター、TSUTAYA RECORDSはクリアファイル、HMV・amazonは缶バッジ、応援店はステッカーシートが先着で配布される。各絵柄と応援店一覧は後日発表されるとのことなのでお楽しみに。発表に合せてアルバム『VECTOR』の特設サイトもオープンとなったので、アルバム情報を改めてチェックしてみよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >