2018/02/25 16:00

吉田凜音、“ニッパー”とのコラボグッズ発表イベントに出演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ビクターの犬のマーク“ニッパー”大使に先日就任した17歳の現役女子高生アーティスト・吉田凜音が2月24日、ニッパーとのコラボグッズのリリース発表イベントを小田急百貨店(新宿駅西口地上コンコース)にて開催した。小田急百貨店 新宿店デスク マイ スタイル4周年記念として、第一部では新宿駅西口地上コンコースにてミニライブやコラボグッズ発表を行い、第二部では本館4Fデスク マイ スタイルにて 1日店長として大いに盛り上げた。

吉田凜音は新宿駅西口地上コンコースという非常に人の往来が多い場所で4曲ライブパフォーマンスを披露したが、AbemaTVの超人気番組『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演中の吉田凜音を一目見ようと、コンコースに集まった大勢のファンの大変な熱気に包まれた。そしてニッパーとのコラボグッズの詳細が本人から発表され、吉田凜音プロデュースとなる円形スマホ・スタンド&スピーカー、ミニトート、スタッズ・ミニトート、コットン・ミニ巾着、プルオーバー・パーカーを順に紹介し「ほらこれ、ちょー可愛いでしょ。私ももちろん使いますよ」と女子高校生の万能ワード“可愛い!”を連発しながら集まったファンに初お披露目した。デザインのキービジュアルは既に発表済で、ニッパーと吉田凜音がイラスト化され凜音がニッパーに寄り添うポップで可愛いもので、アーティストグッズやコンセプトショップのアパレルアイテムをデザインするなどファンから定評の高いデザイナーsixartworksのtoshimasa imaiによるもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >