2018/02/25 14:00

Angelo、キリト(Vo)のバースデーライブを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Angeloのボーカル・キリトの誕生日当日にあたる2月24日に、『Angelo LIVE at TOKYO DOME CITY HALL「THE CYCLE OF REBIRTH」』が行われた。

近年、恒例行事となっているこのバースデーライブも2018年で7年目を迎え、記念すべき日を祝うべく大勢のオーディエンスが詰めかけた。「Umbilical cord」で幕を開けたステージは、最新アルバム『HETERODOX』の楽曲を中心に幅広いラインナップで展開。全国ツアーを1月6日に終えて以降、Angeloとしてのライブは約1ヵ月半ぶりということもあり、終始圧倒的な熱量で全24曲、約2時間半に渡るステージを繰り広げた。アンコールも終わりラスト間際では、メンバー、オーディエンスによる「Happy Birthday」の合唱とケーキで、キリトの誕生日を祝福。キリトは「26歳でデビューして、今46歳です。だがしかし、今のキリトのほうが断然若いし可愛い!」と場内を湧かせつつも、「感謝の気持ちは、言葉ではなく行動で、未来を創ることで返していきたいと思います。真っ先に飛び込んで道を作ること、そして皆に素晴らしい景色を見せること、それをもって恩返しと代えさせていただきます」と、彼らしい言葉で締め括ったのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >