2018/02/26 11:00

JUNHO(From 2PM)、日本武道館でソロツアー終幕&2018年夏ツアー発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
韓国の6人組ボーイズグループ・2PMのソロメンバー“JUNHO (From 2PM)”の初となる冬の全国ソロツアー『JUNHO (From 2PM)Winter Special Tour “冬の少年”』が2月24日、東京・日本武道館でファイナルを迎えた。『2017 S/S』以来半年ぶりとなる今回のツアーは、ソロとしては初めての冬のツアー。2018年1月に発売したアルバム『Winter Sleep』の収録曲を中心に、“癒し”をテーマとして表現しながらファンたちとの暖かい交流を続けてきた。

ライブは冬らしく暖かい雰囲気の世界観を披露。俳優としても活躍するJUNHOならではの表現力が十分に発揮され、様々な姿を見せた。客電が落とされると、幕にはJUNHOのシルエットが浮かび上がり、幕が上がると大量のドライアイスに包まれたJUNHOが登場し、このツアーの1曲目のために制作された「Frozen Heart」を歌い始めると、日本武道館が大きな歓声で揺れた。寒く、凍てついた雰囲気から徐々に温度を上げていくJUNHO。それに応えるかのように、客席の歓声も大きくなってゆく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >