2018/02/26 20:00

新生ペンタトニックス、カミラ・カベロ「ハバナ」のカバー&MV同時公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
新生ペンタトニックスが本格始動! カミラ・カベロの「ハバナ」をカバーした2018年第1弾シングルをMVと共に公開した。

結成7年、「ダフト・パンク・メドレー」でその名を轟かせ、カバーのみならず数々のオリジナルソングでもヒットを飛ばし、全米週間総合アルバムチャート『ビルボード200』で2度の1位、グラミー賞3度授賞、動画総再生は31億回を超える、アカペラグループのペンタトニックス。昨年グループを離れたアヴィに代わるベース担当にマット・サリーを迎えた今回、5人の新たな“声”によって歌い奏でられるハーモニー、唯一無二のアレンジと表現力といったペンタトニックスの魅力がさらに輝きを増し、彼らならではの「ハバナ」を楽しむことができる。

100か国のiTunesで最高1位というデビュー作史上最多記録を樹立したアルバム『カミラ』からの1stシングルであり、全米チャートでは同アルバムと同時1位、楽曲/動画再生がいずれも10億回に及ぶという世界的ヒット曲であるカミラ・カベロによるオリジナル「ハバナ feat. ヤング・サグ」。カミラは今回ペンタトニックスが同曲のカバー・シングルをリリースした直後に、「やった!これ大好き !!」とSNS上でメッセージを送っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >