2018/02/26 17:00

FLOW、『FLOW THE PARTY 2018』ファイナル公演が熱狂のステージに!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
FLOWの15周年アニバーサリーライヴの第3弾『FLOW主催対バンツアー“FLOW THE PARTY 2018”』のファイナル公演が2月23日にTSUTAYA O-EASTで行なわれた。最近では自身のアニメ関連曲を網羅したライヴ『FLOW THE CARNIVAL 2017 〜アニメ縛り〜』でFLOWファンのみならずアニメファンも熱狂させたFLOWだったが、この対バンツアーでは彼らがバンド結成当時から共にしのぎを削ってきた同世代バンドと共演してきた。彼らが根っからのライヴバンドだということを改めて証明したこのツアー。そのファイナル公演に登場したのは、オープニングアクトのROS、そしてThe BONEZ。この対バンメンバーに対してFLOWのライヴ中、KOHSHI(Vo)は“ROSもThe BONEZも初めての対バンですが、Dragon Ashでしょ、RIZEでしょ、P.T.P.(Pay Money To My Pain)でしょ、smorgasでしょ。このメンバーがファイナルに集結するって感極まる!”と興奮気味に語っていた。バンド結成当時から音楽で繋がってきた彼らの絆は熱く、最初から最後まで熱気と興奮が渦巻く最高の一夜だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >