2018/02/27 12:00

vivid undress、ウツミエリ(Dr)が代官山UNITワンマンをもって脱退

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
vivid undressからドラムのウツミエリの脱退が発表された。オフィシャルサイトにはウツミのコメントが掲載されており、3月31日に代官山UNITで行なわれるワンマンライブを最後にバンドから脱退することが記されている。vivid undressは活動休止や解散をすることなく、残された4人で活動を続けていく。

同時に、そのワンマンライブより販売開始となるライブ会場限定盤『Re:0』のジャケット写真及び全曲トレーラーが公開された。『Re:0』は現在入手困難の1st demo「ゼロ」を再録した5曲入りEP。1st demo「ゼロ」は2014年にタワーレコード渋谷店限定でリリースされたvivid undress初の音源。店頭にて異例の大展開がなされ、渋谷店ウイークリーチャートで6位を記録、生産分の1000枚が完売し、現在は廃盤となっているため再発の声が多く集まっていた。尚、今回脱退を発表したウツミがvivid undressの作品に参加するのは、この『Re:0』が最後となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >