2018/02/27 15:00

Bentham、Youtuber・カブキンとコラボした「FATEMOTION」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
CBCテレビ連続ドラマ『こんなところに運命の人』の主題歌となっている、Benthamの新曲「FATEMOTION」のミュージックビデオがYoutubeにて公開された。ミュージックビデオにはドラマで使用しているセットが使われており、書き下ろし楽曲としての雰囲気が再現されている。また、ドラマ主人公の元カレとしてYoutuber役で出演している、Youtuber・カブキンとのコラボも実現! ミュージックビデオ内でいつの間にかドラムの鈴木がカブキンと入れ替わり、エモーショナルなドラム演奏を披露するシーンも見どころのひとつだ。カブキンのYoutubeチャンネルでは、2月28日(水)にMV撮影現場に潜入した動画が公開される予定とのことなので、こちらもお楽しみに。

また、新曲「FATEMOTION」は2月27日(火)より配信開始となっており、同日21:00からはBentham公式のYoutubeチャンネルにてYoutuber的番組『生Bentham TV』が放送されるので、併せて要チェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >