2018/03/01 12:30

ベリーグッドマン、アルバム完成&新生活応援ソングのリリックビデオ公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ベリーグッドマンが前作から約半年という驚異的なスピードで6枚目となるオリジナル・フル・アルバム『SING SING SING 6』を完成させたことがわかった。バレンタインデーに配信されチャートを賑わせている「世界中のどんなラブソングよりも feat. erica」、彼らの真骨頂でもある「ライオン」「ライトスタンド」のスピリットを引継いだ“新生活応援パワーソング"の「Hello」、大切な人への愛を綴った「in what rain」、友人へのメッセージを託した「友達の歌」など、“ベリーグッドマン:イズム"を感じさせてくれる楽曲を多数収録!  初回盤には前作の『SING SING SING 5』での人気曲をアコースティックなアレンジにしてライブ収録されたDVDが付く。

また、公開されたジャケットには、意味ありげに大小のハンバーガーがデザインされており、初回盤の小さいハンバーガーのデザインには「1作1作重ねて6枚までアルバムを作ってきたが、まだまだ小さい未熟な自分たち。余白の部分がこれからの伸び代」という意味が込められており、また通常盤の大きなハンバーガーには「一口では食べきれない、かぶりつきたくなるサウンド」と、なんともシャレが効いたものとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >