2018/03/02 14:00

EXILE ATSUSHI、帰国後初の凱旋ライブでブルーノ・マーズ日本語カバーを歌唱

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
EXILE ATSUSHIが、海外留学から帰国後初のソロライブ『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018』を2月28日(水)3月1日(木)の2日間に渡って、京セラドーム大阪にて開催した。 2年ぶりとなった今回のライブでは、2日間で合計8万人を動員。先日発表されて話題となったブルーノ・マーズの「Just The Way You Are」の世界初の日本語詞カバーの初歌唱も含め、全26曲を熱唱。海外留学で様々な経験を積み、さらに磨きがかかった歌唱力で会場を大いに沸かせた。

ライブは2ndソロアルバム『Music』に収録された「MAKE A MIRACLE」で幕を開ける。いきなりの爆音特効に会場のテンションは急上昇。「Colorful Love」でもダンサーを引き連れダンスするATSUSHI。普段はボーカリストとして活動するATSUSHIだが、今回のライブでは歌とキレのあるダンス・パフォーマンスでも会場を魅了した。“海外で様々なショーやライブを見て感じた事が、今回のライブにも大きく影響している”というATSUSHIの言葉通りに、スケールアップしたライブステージを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >