2018/03/02 13:30

ポルノグラフィティ、母校の卒業式にサプライズ登場!&地元・広島で凱旋野外ライブが決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ポルノグラフィティが、3月1日(木)に2人の母校である因島高校にてサプライズ卒業式イベントを実施! 2018の卒業生は皆、ポルノグラフィティがメジャーデビューした年の1999年4月~生まれの18歳。同い年でもある皆の“高校卒業”という大切な節目をお祝いしたいという想いから今回のイベントが実現した。

今回ポルノグラフィティが因島高校の卒業式に出ることは一部の先生を除いて、先生・生徒ともに事前に知らされてはいなかったという。そんな中、司会が“今日スペシャルゲストがお祝いに駆けつけてくれています。”と話すと会場はざわつき、そして会場後方の扉からポルノグラフィティが登場すると、まさかの展開に驚きと喜びの入り混じった大歓声が上がった。冒頭、ポルノグラフィティと卒業生の壇上でのトークの場面では、晴一の友人の息子にあたる生徒も登場。“あの時の君か! ずいぶん大きくなったなあ!”と思わず飛び出した晴一の素のリアクションに、会場は和やかな雰囲気に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >