2018/03/03 15:00

ストレイテナー、新曲が岡田結実主演ドラマの主題歌に決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
バンド結成20周年、メジャーデビュー15周年というアニバーサリーイヤーに突入したストレイテナーの新曲「Boy Friend」がテレビ朝日系ドラマ 春のミステリーナイト『静おばあちゃんにおまかせ』主題歌に決定した。

この作品は初ドラマ出演にして初主演となる岡田結実がおばあちゃんの助けを借りながら難事件に挑んでいくドラマで、予想外のストーリーが繰り広げられる痛快ミステリーになっている。主題歌「Boy Friend」は3月28日(水)よりiTunes他サイトにて先行配信。ドラマに一体どんな効果をもたらせてくれるのか、2夜のスペシャルドラマの放送を楽しみに待っていて欲しい。

また、先日オープンした20th特設サイトには、アニバーサリー企画第1弾として、#拝啓ストレイテナー様 をつけて周年をお祝いするハッシュタグも形成され、すでにファンからのたくさんのお祝いコメントが集まっている。また、サイトTOPページにはこれまでのアーティスト写真がスライドで流れてくるシステムになっており、バンドの歴史をリアルに感じることができるので、こちらもあわせてチェックして欲しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >