2018/03/04 14:00

オメでたい頭でなにより、シングル「鯛獲る」MV&ジャケ写を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
日本一オメでたい人情ラウドロックバンド“オメでたい頭でなにより”が、4月4日(水)にリリースするメジャーデビューシングル「鯛獲る」のMusic Videoとジャケット写真を公開した。

今回の楽曲は、演歌口上から始まりつつも、熱いメッセージと決意をオメでたらしく詰め込んだ楽曲となっているが、Music Videoでは、70年代を感じさせるレトロな雰囲気から始まり、壮大な中国造りのお宮をバックにした演奏、和室での大宴会までオメでたいシーンが満載。さらに、タイトルの“鯛獲る”通りに、「獲ったどー!!!!」と鯛を掲げるメンバーがドローンで撮影された。またジャケット写真でも、鯛を獲ったメンバーや、“オメで鯛”料理が印象的に使われている。ブックレット内にも、オメでたくなる仕掛けが散りばめられており、手にとってその全貌を確認して欲しい。しかし、実はVo.赤飯は魚介類が大の苦手で「魚を生で触るなんて以ての外ですが、今回はジャケ撮影、MV撮影と2回も鯛を持ちました。平気な顔をしていますが、実際はえらい心境になっていたので、その辺も想像しながら楽しんでもらえると、きっと報われます。」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >