2018/03/04 16:00

BiS、7人体制ラストフリーライブで3,000人のファンが熱狂!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BiSが3月3日、プー・ルイ、カミヤサキを含む現在の7人体制で最後となるフリーライブ『BiS FREE WiNTERLAND』を東京・臨海副都心 青海南臨時駐車場J区画にて開催した。プー・ルイ、カミヤサキのラストフリーライブを祝福するかのような晴天のもと、盛大なフリーライブとなった。

会場にSOCiALiSMが響き渡ると、会場内の後方からSOCiALiSMのPVを再現してカミヤサキ運転のもと、 BiSメンバーが乗る車が颯爽と登場し、会場を沸かせた。メンバーがステージに登場すると、「新生アイドル研究会BiSです!」の挨拶とともにステージの幕が上がる。ライブのスタートナンバーは、 BiSの再スタートを飾った「BiSBiS」。大勢の研究員の歓声が上がる。続く「primal.」では、3,000人を超える研究員とともに大合唱で、フリーライブの序盤を飾った。ここで、「フリーライブ、楽しんでますかー!まだまだ盛り上がっていくぞ!!」とペリ・ウブの絶叫とともに、「Give me your love全部」を全力でパフォーマンスする。連続で、「SOCiALiSM」がスタート。3月3日に、無期限トレードが解消となるカミヤサキの「皆さん、楽しんでますか!みんな、愛してるぜ!!!!」の絶叫がライブに強烈な色を添えていき、勢いのまま「I can't say NO!!!!!!!」へなだれ込む。続いて、「ロミオの心臓」では、現在の7人体制ラストライブを全力で楽しむBiSメンバーの笑顔が印象的な、感動的な場面となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >