2018/03/04 13:30

さとり少年団、初ワンマンで2ndシングル発売&リリイベ開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
今EBiDANでもっともFRESHなダンス&ボーカルユニット「さとり少年団」の初ワンマンライブ『SATORI de GO!~Kick off~』が3月3日(土)東京・aube shibuyaにて行なわれた。チケットは即SOLD OUTの人気公演となった。

メンバーの登場を待つファンで会場は埋め尽くされた。どんなステージを見せてくれるのか期待は高まる。大歓声に迎えられ、メンバーがステージに登場。「今日は最後まで盛り上がっていきましょう!」の言葉を合図に記念すべき初ワンマンライブがスタートした。オープニングから「I wanna say」「It`s My JK Life」が続けて披露され、会場のボルテージが一気に上がる!更にスタートから予想を裏切る展開が…。何と今回のライブは初の試みで生バンドに合わせてのパフォーマンス。ボーカルの永玖(えいく)が「すごく気持ちいい。心のそこから熱くなっていく感じ!」と語ると、ダンサーの謙信も「あくまで僕たちが主役なので負けないように頑張ります」と笑いを誘う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >