2018/03/05 11:00

moke(s)、7月18日にデビューミニアルバムをリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BUNGEE JUMP FESTIVALを解散後よりソロ活動を行なっていた町田直隆を中心に、ベーシストに海北大輔(LOST IN TIME)、また2015年にはドラマーに小寺良太(ex.椿屋四重奏)を迎え結成された、大型新人ロックバンド・moke(s)(モークス)が、7月18日にデビューミニアルバム『BUILD THE LIGHT』をリリースすることを発表した。

moke(s)は、町田直隆、海北大輔を中心に2014年に結成、2015年にはドラマーに、小寺良太が参加し、現体制でライブ活動を開始。ライブシーンでも話題となっていた大型新人3ピースロックバンド。本作は、BUNGEE JUMP FESTIVALを解散後ソロ活動を行なっていた町田直隆氏にとってバンドとしての復帰作であり、また町田直隆の才能を誰よりもmoke(s)の立ち上げに協力した盟友・海北大輔の驚くほど高いベース・プレイヤーとしての実力、また椿屋四重奏時代を彷彿させる小寺良太の日本屈指のドラミングを遺憾なく発揮された、インディーロックの名盤と呼べる作品となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >