2018/03/06 16:00

BiSH、dTVドラマ『彼氏をローンで買いました』の主題歌に決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BiSHの新曲「Life is beautiful」が、野島伸司が脚本を務めるオリジナルドラマ『彼氏をローンで買いました』の主題歌に決定した。主題歌に決定した「Life is beautiful」は、愛する人を想いながらも思うようにいかない女性の切ない本音が丁寧に綴られる繊細なメロディーが、本作の世界観を彩っており、BiSH初のラブソングである。主題歌決定を受け、メンバーのセントチヒロ・チッチは“BiSH初めてのドラマ主題歌、大事に(第1話)を見ました。彼氏をローンで買えたならそんな最高なことないってワクワクしちゃいました。私たちなりに女の子の気持ちに寄り添って歌っているので、ドラマと合わせて聴いてみてください”とコメント。初めてのドラマタイアップに対して喜びの声を上げつつも、主人公と同じ女性としての率直な気持ちも語っている。

ドラマ『彼氏をローンで買いました』は、3月9日(金)よりdTVとFODで同時配信され全8話が金曜と月曜に1話ずつ更新。男女のスキャンダラスな恋愛を描きSNSを中心に話題になったドラマ『パパ活』の制作スタッフと、社会派ドラマの名匠“野島伸司”がタッグを組んだ作品となっており、本作で描かれるテーマは“現代女性のリアル”で、エリート彼氏と結婚をして専業主婦になるという夢を持つ主人公(真野恵里菜)が、夢のために猫をかぶりながら社会で奮闘するも、ストレスフルな毎日に不安をおぼえ、ストレス発散用に月額39,800円のローン彼氏(横浜流星)を“購入”したことで揺れる心模様を描く恋愛ドラマだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >