2018/03/06 19:00

映画『BIGBANG MADE ScreenX』、上映延長が決定&Twitterキャンペーン始動

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
全世界13ヶ国・地域32都市66公演で約150万人を動員した自身2度目となるワールドツアー『BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE]』の全340日間の記録を収めた、BIGBANG初のドキュメンタリー映画『BIGBANG MADE』。同作を『BIGBANG MADE ScreenX』として、新たに追加された新規ライブ映像とともにScreenXの上映システム(270度視界3面スクリーン)を用いてユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて期間限定公開しているが、3月中の上映延長が決定! 

本作ではペンライト点灯OK・声出しOKの“ライブ型上映”を実施しており、“ライブ会場にいるみたいだった”“久しぶりに5人の姿が見れて感激した”などファンの好評を受けて、今回の上映延長が決定したという。さらに、“ライブ型上映”中の劇場内の様子を捉えたプロモーションムービーも公開。ライブシーンが3面スクリーンに映し出されることで実現する、5人のメンバーが目の前で歌い、踊っているかのような臨場感を映像からでも感じることができるので必見だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >