2018/03/06 21:00

Czecho No Republic、『バズリズム02』にて三四郎と共演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Czecho No Republicが3月14日(水)にリリースするアルバム『旅に出る準備』より、公開中のMVが話題を呼んでいるリードトラック「テレパシー」が、日本テレビ系『バズリズム02』Pick UPに決定! 3月9日(金)深夜放送の“お試し音楽リポーターが行く”のコーナーでお笑い芸人・三四郎と出演することが発表された。

この“お試し音楽リポーターが行く”のコーナーは、番組がアーティストの良さを引き出す音楽リポーターとして週替わりで芸人をお試し採用する内容で、今回の放送ではCzecho No RepublicのMV「テレパシー」の撮影現場に三四郎の二人が訪れる。そこでCzecho No Republicから三四郎に出されたお願いとは…? ファンならずとも見逃せない内容となっているので、ぜひ放送をチェックしてほしい。

さらに、東名阪で行なわれる『アルバム『旅に出る準備』記念インストアトークイベント』を共に盛り上げるMCの3名を発表! 東京を芦沢ムネト、名古屋を橋本みのり、大阪を飯室大吾が務める。5周年の今語られるバンドの歴史やニューアルバムについてなどを、各地旧知のMCと語り尽くすイベントとなる予定だ。トークイベント終演後には武井優心、タカハシマイによる特典のお渡しと、お客さんとのチェキ撮影も行なわれるので、ふるってご参加を!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >