2018/03/07 14:00

シンガーソングライター・LOVE、新曲を含む初のベスト盤をリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
デビュー10周年を経て11年目の幕を開けるシンガーソングライターのLOVEが、初のベストアルバム『Love rises...2007-2018』をリリースした。

初のベストアルバムは、太陽のように明るくアクティブな一面と、世界を見つめる思慮深さ、その二面性を網羅した2枚組。オルタナティブロック、フォーク、ソウル…彼女のルーツをポップスとして昇華してきた10年間の音楽記録であり、音楽活動を通して世の中と真剣に向き合ってきた人間・LOVEの記録でもある。

新曲は2曲。パーソナルに時の流れに想いを馳せる「Time Flies」、福島県相馬市の高校生ブラスバンドと録音した「SOMA BLUE」。これら新曲2曲を含めた、全27曲が収録されている。

LOVEは3月から6月にかけて、アルバムタイトルを冠したツアーを開催。同ツアーは、3月14日(水)の東京・渋谷WWWを皮切りに、6月16日(土)の大阪・心斎橋Varon、6月17日(日)の愛知・ell.SIZEで行なわれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >