2018/03/08 11:30

東京スカパラダイスオーケストラ、新作にTOSHI-LOW(BRAHMAN)の参加を発表!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
スカパラが3月14日(水)にリリースするニューアルバム『GLORIOUS』に、TOSHI-LOW(BRAHMAN/OAU)の参加が発表された。参加楽曲は7曲目の「野望なき野郎どもへ」で、作詞は谷中敦、作曲はNARGOが担当。両者待ちに待ったコラボがついに実現となる。どのような形で表現されているのか非常に楽しみだ。

また、今作の発売を記念して3月9日(金)にLINE LIVEにてトークライブの実施を発表! 今回はスカパラ9人でのトークとなっており、じっくりとアルバムを堪能できる内容となっている。このLINE LIVE中に「野望なき野郎どもへ feat. TOSHI-LOW (BRAHMAN / OAU)」のMVが解禁されるので、ファンは必見の番組となりそうだ。

さらに、LINE LIVE特設販売サイトにてアルバム購入者へ“スカパラメンバー全員の直筆サイン入りB2ポスター”の特典が準備されているとのこと。そして抽選特典として、3月28日(水)に東京キネマ倶楽部でのプレミアムライブの実施が決定! LINE LIVE特設販売サイトにて先行応募できるようなので、ぜひチェックしてみよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >