2018/03/09 18:30

BULL ZEICHEN 88、メジャーデビューアルバムより「とりあえず生」MV解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BULL ZEICHEN 88が3月28日にリリースするメジャーデビューアルバム『アルバム2』からリード曲「とりあえず生」のMUSIC VIDEOを公開!  誰もが認めるテクニカルなプレイと、疲れた社会人へのエールのようなユーモア溢れる歌詞が魅力的なブルハチらしさ全開のキャッチーなラウドロックが炸裂している。

ブルハチメンバーは「メジャーデビューアルバムからのリード曲「とりあえず生」のMVができました!ブルハチらしい勢いのあるものになっています。このMVの見どころは『とりあえず生』です。楽曲としてもハッピーラウドに仕上げてますので、是非チェックしてください!」とコメントしており、是非ともチェックしてほしい。

また、今までリリースした代表曲6曲と新曲4曲をコンパイルした名刺代わりのアルバムを引っ提げての全国ツアーやインストアイベントへも決まっているので是非足を運んでほしい。CDの法人別特典等も発表になったのでオフィシャルHPを要チェック。更に、NACK5の『3月後期 POWER PLAY<期間3月16日(金)~31日(土)>』にも決定! 各地でブルハチ旋風が巻き起こるのも時間の問題だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >