2018/03/09 20:30

FLOWER FLOWER、ニューアルバムより「産声」のリハ映像を期間限定公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
FLOWER FLOWERが3月14日にリリースする2ndアルバム『スポットライト』から、「産声」のツアーリハーサル映像をGYAO!で期間限定公開された。同曲はその名から想像できるとおり母親になったyui(Vo&Gu)が子を授かり、その思いがつづられた飾らない母親yuiのストレートな歌詞が印象的だ。映像は、ツアーリハーサル時の生演奏収録、そしてワンカット撮影というシンプルな作りであるがゆえに、その緊張感と温度感が伝わってくる。

また、この映像が公開される前にmura☆jun(Pf&Key)によるミニピアノの演奏でyuiが同曲を一節だけ歌う映像も公開され、その部分だけで涙したという視聴者も続出していたので、併せてチェックしてほしい。

FLOWER FLOWERは、アルバムをリリースした後、3月25日(日)から全国ツアーを行なうことも発表されている。なお、公式twitterではさらなるリハーサル映像、ミュージックビデオの存在をにおわせるツイートもみられ、アルバムからツアーまで目が離せない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >