2018/03/11 17:00

UNIONE、初ワンマンライブで全国ツアーの開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
UNIONEが1stアルバム『ONE HEART』の発売を記念したワンマンライブを3月10日にZepp DiverCity (TOKYO)にて開催した。

当ライブはチケット1,200枚は即完売しており、前評判の高い公演だったが、登場曲「Dramatic」が始まると共にメンバーが登場すると、会場は割れんばかりの黄色い声で溢れかえった。中盤にはHIPHOPナンバーの防弾少年団「MIC DROP」や国民的バラードである宇多田ヒカル「FIRST LOVE」やaiko「カブトムシ」などの幅広いジャンルのカバー曲を披露しグループの多彩な才能を披露した。

そして、2017年12月30日第59回輝く!日本レコード大賞 新人賞を受賞した際に歌唱した彼らの代表バラード曲「ロンディ」をパフォーマンス。静まり返った会場は感動の渦に飲み込まれ、思わず涙を流すファンが続出した。アンコールでは新曲「Summertime」を7月11日に発売することを発表し、その場でサプライズ歌唱。「Summertime」は夏の盛り上げ曲だけにオーディエンスは1聴しただけで大盛り上がりとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >