2018/03/12 15:00

WANIMA、全国ツアーのアリーナ編が大阪城ホールよりスタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
3月11日、WANIMA がメジャー1stフルアルバム『Everybody!!』を引っさげた全国ツアー『Everybody!! TOUR』のアリーナ編を大阪城ホールにてスタートさせた。14,000枚のチケットは即完売。WANIMAのバンドカラーでもある、赤・黄・緑のラスタカラーに染まった大阪城ホール周辺は開場前から熱気に溢れていた。皆、WANIMAのライブを楽しみにしているのはもちろん、今回のライブは大阪城ホール初となるセンターステージでのアリーナスタンディング形式。誰も味わったことのない体験への期待で、多くのファンが心を踊らせていたはずだ。

場内の扉をくぐると、アリーナエリアの中心に配置された正方形のステージに対してあちこちから驚きの声が上がり“え!? これ、ヤバくない?”と小走りで自分のエリアへと急ぐファンが続出。開演までは80年代~00年代初期のヒット曲、CM曲、珍曲などが流れライブ中の諸注意が記されたプラカードを持ったカッパの着ぐるみが客席を練り歩く。観客をとことん楽しませようとするWANIMAらしい姿勢がうれしい。定刻17時を少し越え、BGMに合わせて大きな拍手が鳴り響くなか客電が落ち、最新作『Everybody!!』にも収録されているオープニングSE「JUICE UP!のテーマ」が鳴り響く。メンバーがステージに姿を現すと、ホールの中心へ向けて14,000人の大歓声が放たれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >