2018/03/12 17:00

織田哲郎の還暦バースデーライブに高橋みなみが登場!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
織田哲郎が2018年3月11日、満60歳・還暦を迎えた。この記念すべき誕生日に、織田哲郎のファンクラブであるT's CLUB限定のイベント『T's PARTY』が東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて開催された。還暦と言えば赤。クールなワインレッドのジャケットと黒のタイトなパンツ姿で登場した織田哲郎は、自身が還暦を迎えたことに対して司会から質問を受けると“(今までと)あんまり変わんないよ?”と笑いを交えて答えながら、客席からの温かい拍手にこたえる。サックスの古村敏比古が登場し「ハッピーバースデートゥーユー」のフレーズを吹き始めると会場全体で合唱となったが、ちょっと恥ずかしそうな客席からの歌声に“こんなんじゃ還暦になれないよ!(笑) もう一回歌うよー!!”と声をかけ、大合唱となった。大合唱がふた回し目に入ると、サプライズ・ゲストとして、高橋みなみが合唱に合わせてメロディを口ずさみながら花束を抱えて登場。小柄な高橋が高身長の織田に花束を手渡す様子に和やかな空気が流れ、会場からは改めて大きな拍手が送られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >