2018/03/12 21:00

lynch.、ワンマン公演で完全体に!&早くも夏に新作リリースを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
3月11日(日)にlynch.が幕張メッセ国際展示場でワンマンライブ『13th ANNIVERSARY -XIII GALLOWS- [THE FIVE BLACKEST CROWS]』を開催した。暗転とともに4人のメンバーが明徳(Ba)に手を差し伸べるシーンを描いた映像が流れ“WELCOME TO THE GALLOWS”の文字が浮かんだ。

1曲目の「PLEDGE」を終え“幕張〜! Are you ready?”という威勢の良い葉月(Vo)のかけ声で「GALLOWS」へ。“バンド結成13周年です。ありがとう。この1年色々ありましたが、皆さんがlynch.というバンドを守ってくれたおかげで5人に戻ることができました”と葉月が話すと、この日よりバンド復帰となる明徳がマイクを手に取り“めちゃくちゃ心配かけて、迷惑かけて、すみませんでした。5人でここに立てるのを夢見てました。この場所を守り続けてくれてありがとうございます。夢に向かって、走り抜けていきます!”と決意を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >