2018/03/13 16:00

俳優・植田圭輔、作詞を担当したメジャーデビューシングル発売決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
舞台や2.5Dミュージカル等で活躍する俳優たちのオリジナリティを、音楽のパフォーマンスやクリエイティビティによって魅せていく新たなプロジェクトの第1弾アーティストとして人気俳優の植田圭輔が、シングル「START LINE ~時の轍~」を2018年5月30日にリリースすることを発表した。

植田圭輔にとってメジャーデビュー作品となるシングルのタイトルは「START LINE ~時の轍~」。ポジティブでアグレッシブなロックナンバーで、同タイトル曲を含むオリジナル2曲の作詞を植田本人が担当。また今作は白と黒のイメージ等で演出したアートワーク全3タイプでリリース。それぞれジャケットの表紙はもちろん、中身もタイプ別に写真がセレクトされ、まさに植田圭輔の様々な表情やスタイルを垣間見ることができる。DVDには初のミュージックビデオを収録!こちらもまた普段のステージとは違う彼の姿が発見できるかもしれない。舞台とはまた違った植田圭輔のキャラクターとその魅力が詰まったアイテムに乞うご期待!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >