2018/03/14 17:00

グドモ10周年記念企画第5弾は『楽曲投票1位のMVをみんなで創ろう』

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
グッドモーニングアメリカが10周年アニバーサリー企画として行なっている“10くらいの恩返し”第5弾として、『ベストアルバム楽曲投票第1位のMVをグドモとみんなで創ろう』を発表した。

2018年、現メンバーになって10周年、そしてメジャーデビュー5周年を迎えたグッドモーニングアメリカ。このアニバーサリーイヤーを盛り上げるべく、“応援してくれているファンと一緒にアルバムをつくりたい”というメンバーの想いを受け、ファン投票で収録曲が決まる初のベスト盤リリースが決定。さらに、10周年アニバーサリー企画として行なっている“10くらいの恩返し”第5弾として『ベストアルバム楽曲投票第1位のMVをグドモとみんなで創ろう』を発表し、アーティストとファンをつなぐ共創・体験型プラットフォームWIZYでファン参加型プロジェクトをスタートさせた。

MV撮影は5月12日(土)都内某所。参加者は撮影権付きTシャツを着用してもらい、撮影を実施する。また、サポートしてくれた方の名前はMVエンドロールに掲載される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >