2018/03/15 00:00

Mrs. GREEN APPLE、アルバム『ENSEMBLE』収録曲でMONGOL800キヨサクとコラボ!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Mrs. GREEN APPLEが4月18日(水)にリリースする3rdアルバム『ENSEMBLE』の収録曲「はじまり feat. キヨサク from MONGOL800」にMONGOL800のキヨサクがフィーチャリングで参加したことが、3月14日(水)放送のMrs. GREEN APPLEがレギュラーを担当するTOKYO FM/JFN38局ネット「SCHOOL OF LOCKS!」内の「ミセスLOCKS!」にて明らかになった。

実は、大森元貴(Vo&Gu)が音楽活動を始めるきっかけとなったのがMONGOL800。大森の実兄が当時聴いていて夢中になり、初めて人前でパフォーマンスをした小学校の謝恩祭では、オリジナル曲に加えてMONGOL800の楽曲をカバーしたという。まさに彼の音楽人生の“はじまり”、この楽曲はそんな内容となっている。大森が自身のtwitterのアカウント名で“1733”と表記しておりファンの間では多くの謎となっていたが、その謝恩祭で組んだバンド名とのこと。“17時33分に結成したバンドだ”と「ミセスLOCKS!」では当時を振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >