2018/03/15 18:00

進化は止まらない! 新体制のスタートを切ったMV

メンバーの加入や卒業、目まぐるしく変化していく音楽業界ですが、そんな変化の中でもアーティストはどんどん新しい扉を開けて進化しています! 今回は新体制で再スタートを切ったアーティストのMVを5本ご紹介。ファンとしては心強くもあり、これからの活動にますます期待が沸いてくる、彼女たち彼らたちの“これから”を目撃してほしいです!!

1月3日に行なわれた日本武道館でのワンマン公演で“ぁぃぁぃ”こと廣田あいかが転校し、その翌日に開催された新体制6人でのワンマン公演で披露した新曲のMVをライヴ後に即アップ! 今までのMVやライヴ映像をつなぎ合わせ、歴代のメンバーも映っているこのMVはこれまでのエビ中の歩みを辿るような愛情たっぷりの仕上がりです。《運命と戦うことで今を奏でる》というフレーズは心強く、新体制でのライヴ映像では6人の逞しい真っ直ぐな姿を観ることができる、ファンにとっても心強い一本。

“あれ、もう通信制限?”と勘違いするくらいリアルなノイズ加工がされたこのMVは、BiSのリーダーであったプー・ルイが卒業し、レンタルトレードでGANG PARADEに所属していたアヤ・エイトプリンスが戻ってきた6人の新体制で撮影されたもの。振り付けはメンバーのペリ・ウブが担当。加工によって今にも停止しそうな動画の中、まったく動じずにパフォーマンスをする姿はどんな荒波にも立ち向かう決意の表れのよう。クールかつヘヴィなサウンドにBiSが持つ鋭さを魅せつけ、新鮮味も兼ね揃えたこの映像からはBiSの新たな幕開けを感じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >