2018/03/15 17:30

EXILE ATSUSHI、海外留学集大成の最新ビジュアル&MV4本を4日連続で公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
EXILE ATSUSHIが、4月11日に発売する海外留学の集大成となる超豪華マキシ・シングル「Just The Way You Are」の最新ビジュアルを公開! さらに、今作のDVDに収録される4本のMVを3月17日(土)から3月20日(火)まで1日1本づつ解禁されることが分かった。「第60回グラミー賞」にて主要3部門含む6冠を獲得したBruno Marsの代表曲「Just The Way You Are」の、世界初となる日本語詞カバー曲と、海外にて制作を進めた全英語詞の楽曲3曲も収録した本作には「Just The Way You Are 」「I think of you」「Do You Remember」「More…」のMVが収録される。

今回のシングルパッケージに収録される4本のミュージックビデオは、全てニューヨークとロサンゼルスで撮り下ろしたもので、全てにATSUSHIが出演し、男女の恋愛模様を描いている。第1弾「I think of you」のテーマは"二人の楽しい思い出”、第2弾「More...」は“別れ”、第3弾「Do You Remember」は“孤独”、そして最後の第4弾「Just The Way You Are」ではどういう結末を迎えているのか、それはMVの解禁を楽しみに待っていてほしい。「Just The Way You Are」はオフィシャルのホームページに試聴音源と歌詞がアップされているので、音を聞いて、歌詞を見て、どんなビデオになっているのか妄想してみても面白い。今回のシングルパッケージに収録されるMVは、1本づつ見ても楽しめる作品になっているが、4本のビデオは一つの壮大なストーリーとして繋がっており、4本続けて見ることでまた違った楽しみ方ができるかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >