2018/03/15 19:30

シド、新ヴィジュアル2タイプ解禁&「ASH」MVを限定先行公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シドが、4月4日(水)発売のベストアルバム『SID Anime Best 2008-2017』リリースに先駆け、2タイプのアーティスト写真及び、「ASH」のMVを解禁した。今作は、これまでシドが手掛けてきたアニメタイアップソングの全てをコンパイルしたヒット曲づくしのアニメベストアルバム。ボーナストラックに、LiSAに楽曲提供し、TVアニメ『Fate/Apocrypha』2ndクールオープニングテーマとなった「ASH」をセルフカバーして収録されることも大きな話題を集めている。

今回公開されたアーティスト写真は2種類。“青”を基調にしたアーティスト写真では、メンバーそれぞれが楽器を持ち、ライブさながらの躍動感を見せ、改めてシドがライブバンドであることを象徴するかのような仕上がりだ。一方、“赤”を基調にしたアーティスト写真は、2018年結成15周年となるシドの“15周年ヴィジュアル”となっている。フォーマルな装いに、レッドカーペットをあしらった様は、まさにシドの15年間の歴史と歩みを彷彿とさせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >