2018/03/16 14:30

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS、「すぐそば」のMVを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSが2月14日にリリースした最新アルバム『Sugar』を携えての全国ツアー『Sugar Days Tour 2018』が3月16日(金)の千葉LOOKからスタートする。このツアー開始に合せてアルバム『Sugar』から4本目となるMV「すぐそば」が公開された。今作のラストを飾るメロウチューンはリリース後からリスナーからの高い支持を得てきた楽曲で、ツアー開始前に待望のMV公開となった。2017年11月に配信リリースされた「Beautiful Death」のパリでの撮影の舞台裏とライブ映像を中心に構成され、浅井健一のオンとオフの両面が描かれた映像となっている。

また、4月27日には浅井健一がBLANKEY JET CITYから現在始動中の浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSまでの27年間に書きためた詩と、日々の想いが綴られた日記や新作の物語などをまとめた詩集・ダイアリー&ストーリーズ『宇宙の匂い』を刊行する。さらに刊行にあわせて4月27日から5月27日まで新宿のBEAMS JAPAN 5FのBギャラリーで個展の開催も決定した。日本を代表するロックンロールミュージシャンとして第一線で音楽活動を続ける中で綴られる言葉や想像力豊かな物語は、急速なスピードで変化しているこの世界を生きる私たちに、大切な何かを思い出させてくれるはずだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >