2018/03/16 18:30

佐野勇斗(M!LK)、祝20歳の生誕祭を開催! “20年間で1番嬉しかったのはM!LKに入れたこと”

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
業界大注目の5人組ボーカルダンスユニット、M!LKのメンバー・佐野勇斗の生誕祭が、3月15日(木)全労済ホール/スペース・ゼロ(東京都)にて開催され、約600名のファンが来場した。3月23日(金)に20歳を迎える佐野の生誕祭は、オープニングから観客全員をドッキリにかけるというイタズラ心満載の佐野らしい演出で幕開け。暗転し、音楽が流れ、いよいよステージに佐野が登場! と思いきや、場内の警備員の一人がまさかの佐野勇斗だった…という斬新なサプライズ! スタッフジャンパーを羽織った佐野にスポットライトが当たると、割れんばかりの黄色い大歓声に包まれながらステージに登壇した。

“こんにちは! 佐野勇斗と申します。皆さん、今日はありがとうございます。すごいね! ピンクのペンライトばかりっ!!(笑)”と興奮気味に挨拶。スペシャルゲストとしてM!LKメンバーの塩﨑太智を呼び込むと“今日生誕祭やるって聞いたから、行きたい!って言ったの。MC担当として来ました!”と話し、イベントがスタートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >