2018/03/16 20:00

雨のパレード、ニューアルバム全曲試聴映像&ツアー告知映像公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
3月14日に3rdアルバム『Reason of Black Color』をリリースした雨のパレードが、本アルバムの全曲を試聴できるトレーラー映像をYouTubeにて公開した。1曲1曲は短い時間ながら、その多種多様なアプローチが施されたトラックの数々を体感することができ、アルバムの魅力をたっぷりと堪能できる映像になっているので、迷っている方はぜひ一度動画を確認して、彼らの世界観を味わってみてはいかがだろうか。さらに、アルバムを引っさげて3月31日より開催される『ame_no_parade Oneman Tour 2018 “COLORS”』のライブ告知映像も同時に公開。ライブへの期待感が高まる映像に仕上がっている。

また、サブスクリプションサービスのSpotifyでは、自らが作成した『雨の日に聴きたいプレイリスト』が公開中。雨音だけのCDを持っているVocal福永浩平らしい“雨音と一緒に聴いてほしい”40曲となっている。ここ2~3年にリリースされた新譜を中心にセレクトされているが、1曲目だけは、福永がCD SHOPにて、ジャケ買いで出逢った古いアルバム楽曲で、ライブツアーの移動中の車中で好んで聞いているアンビエント楽曲。雨の日が待ち遠しくなるような最高のプレイリストに仕上がっているので、一度聴いてみて欲しい。今後は他のメンバーのセレクトした楽曲と順次入れ替わり更新されるので、プレイリストをフォローして楽しんでいただきたい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >