2018/03/19 11:00

ベボガ!、メジャーデビューシングル「Be!」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6人組アイドルユニット・ベボガ!が、4月11日(水)にリリースするメジャーデビューシングル「Be!」のMVを公開した。メロコア調の楽曲に合わせて都内のアメリカンな雰囲気のスタジオにて撮影。歌やダンスシーンはもちろん、おもちゃ箱のような部屋で6人がはしゃぐシーンなどベボガ!の明るく元気な魅力が存分に詰まった、みるだけで元気になる作品となっている。

また、この公開に先がけ、先日池袋サンシャインシティにて行われたベボガ!出演のイベントにてこのMVが先行公開され、集まったファンにとっては受験の為しばらく活動をお休みしていた三浜ありさのステージ復帰に加えて嬉しい演出となった。

そして、楽曲やMVの解禁を前に歌詞検索サイトにて先行解禁した「Be!」の歌詞がサイト内の注目度ランキングで一位となり話題となっている。ヒャダインこと前山田健一が書き下ろした今回の詞はアイドルとして、ベボガ!としての決意表明のような力強く前向きな内容となっており、ベボガ!のベボガ!による「ベボガ!宣言」に心揺さぶられる。歌詞をチェックしてからミュージックビデオを観れば「Be!」の世界がより胸に刺さるはずなのでどちらもお見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >