2018/03/19 00:00

GLAY、5年ぶり台湾ライヴにMaydayも飛び入り参加

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
GLAYのライヴイベント『SPRINGDELICS』が3月17日に台湾の台北アリーナで開催された。会場は約8000人のファンが埋め尽くし、会場からGLAYの登場を待つ熱気があふれていた。暗転するや激しいオープニングSEが流れ、映像に合わせてメンバーが次々に登場。ボルテージが上がる中、アルバムリードトラック「the other end of the globe」がスタートした。この曲は昨年台湾の『第28回金曲奨』に出演した際も披露しており、現地でも人気の曲。壮大な楽曲に合わせてアリーナの熱気は早くも頂点に達そうとしていた。

MCではTERUが現地の言葉で「台湾の皆さん、お久しぶりです。そしてただいま! 皆さんにとても会いたかったです。今日は最高の思い出を作りましょう!」と会場に語りかけた。さらに「春を愛する人」演奏前にも「昨年、金曲奨でこのステージに立たせてもらいましたが、今日もまた立たせて貰えてとても幸せです! ありがとう! たくさんの愛情を詰め込んでお届けします!」と語り、優しく歌い上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >