2018/03/19 14:00

SILENT SIREN、全国ワンマンツアーにて“天下一品”とのコラボ曲を初披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SILENT SIRENがアルバム『GIRLS POWER』を引っ提げた全国ライブハウスワンマンツアー『天下一品presents SILENT SIREN LIVE TOUR 2018 〜"Girls will be Bears"TOUR〜』が3月18日(日)の横浜ベイホール公演よりスタートさせた。

SOLD OUTとなった会場は、最初からヒートアップ! ライブはアルバム『GIRLS POWER』収録曲を中心としたセットリストで展開し、「フジヤマディスコ」「ジャストミート」で盛り上がりはピークに。アンコールではすぅ(Vo&Gu)が“新曲を持ってきました! 本日初披露したいと思います!”と、2017年末からTV-CMにも登場し話題となっている「天下一品のテーマ」を初披露した。

キュートな4人の女の子にとって異色のコラボかもしれないが、実はひなんちゅ(Dr)は学生時代に天下一品で3年間アルバイトをしていた経歴の持ち主。2016年にTV番組で天下一品への愛を熱く語ったことがきっかけとなって、その年の年末にはTV-CMに出演した。さらに翌2017年末〜現在の最新バージョンにはなんとメンバー全員で出演し、その際に楽曲提供したのが今作「天下一品のテーマ」である。アッパーでキュートな楽曲はこのツアーに合わせて配信限定リリースされているため、今すぐチェックを!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >