2018/03/19 15:00

EXILE ATSUSHI、新曲「More…」MVは“別れ”がテーマ

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
4月11日にシングル「Just The Way You Are」を発売するEXILE ATSUSHI。本作には「Just The Way You Are 」「I think of you」「More…」「Do You Remember」の合計4本のMVが収録されており、4本がひとつのストーリーでつながる構成になっているが、3月17日(土)より4日連続でのMV解禁がスタートした。

その第2弾となる「More…」のMVは“別れ”というテーマをもとに、わずかなすれ違いから、彼女の面影を追ってニューヨークの街を彷徨うATSUSHIの姿が描かれている。今回はATSUSHIと10年以上親交のある盟友であり、世界的なボーカルグループ ・Boyz ll MenのリーダーであるNathan Morrisとタンパでセッションした楽曲とのこと。オフィシャルHPでは「More…」のMVとともに、楽曲の試聴と歌詞の閲覧ができるようになっている。20日には「Do You Remember」のMVも解禁されるので、こちらも見逃さないようにしよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >