2018/03/20 12:30

EXILE ATSUSHI、4日連続MV解禁ラストは「Just The Way You Are」

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
EXILE ATSUSHIが4月11日にリリースするシングル「Just The Way You Are」より、「Just The Way You Are」のミュージックビデオが公開された。舞台となったロサンゼルスの突き抜ける青空に、壁、ピアノ、スーツまで真っ白で統一した世界で、ストレートな愛を歌うATSUSHIのメインシーンと、楽曲イメージをストーリーで描いたミュージックビデオに仕上がっている。ATSUSHIがブルーノマーズの名曲をカバーする際に抱いた、「この曲をこの日本語歌詞で歌ったら、より多くの日本人の心に想いが伝わり、温かいメッセージが届けられると確信しました」という、“愛する気持ちをストレートに歌ったラブソングの純粋な部分”を真っ白な世界感で表現している。

本シングルは『第60回グラミー賞』にて主要3部門含む6冠を獲得したBruno Marsの代表曲「Just The Way You Are」の世界初となる日本語詞カバー曲と、海外にて制作を進めた全英語詞の楽曲3曲も収録した、海外留学の集大成となる超豪華マキシシングルとなっている。シングルパッケージに収録される4本のミュージックビデオは、全てニューヨークとロサンゼルスで撮り下ろしたもので、全てにATSUSHIが出演し男女の恋愛模様を描いており、3月17日から4日連続でMV解禁が行われていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >