2018/03/20 16:00

NGT48、シングル「春はどこから来るのか?」MV公開&iTunesプレオーダー開始

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
NGT48が4月11日(水)にリリースする3rdシングル「春はどこから来るのか?」のフルMVをオフィシャルYouTubeチャンネルにて期間限定で公開した。「春はどこから来るのか?」は、NGT48のシングル表題曲としては初めて研究生含む1期生24人全員が選抜メンバーとなったシングルになっており、2017年の『AKB48選抜総選挙』にて2016年の圏外から一気に13位選抜入りと大躍進を遂げ、AKB48グループの次世代を担うメンバーの1人として、その存在が全国のアイドルファンから注目を集める本間日陽が表題曲初センターをつとめる。

今回のMVで新たにタッグを組んだのは、映画『孤高の遠吠』でゆうばり国際ファンタスティック映画祭グランプリを受賞、2017年は映画『全員死刑』が絶賛されるなど、本物の不良を起用したりし、現代を生きる若者たちのリアルな姿を見事に描き出し高い評価を獲得、“日本のマーティン・スコセッシ”とも称される小林勇貴監督。小林監督自ら出演したインパクト大の特報が公開されて以降“あの小林勇貴が初めてMUSIC VIDEOを手掛ける!? しかもアイドルグループを!?”と、その予測不可能な組み合わせに映画ファンをも巻き込み騒然となっていたが、遂にその映像がベールを脱いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >