2018/03/20 17:30

M!LK、新作リリースイベントにて謎のユニット“BLACK M!LK”の1stミニアルバム発売を発表!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7thシングル「ボクラなりレボリューション」を発表したばかりのM!LKが3月18日、リリース記念イベントを東京・ラクーアガーデンステージで開催。5人組ボーカルダンスユニットという形態を活かし、想いの籠もった熱いパフォーマンスを繰り広げた最後には、6月13日にBLACK M!LKのミニアルバムが発売決定という場内騒然の告知も為されて、集まった約2700人の大歓声を浴びた。

全国7箇所を回ったリリースイベントツアーの最終日となったこの日は、“姫たちへの最高の感謝を込めて”という吉田仁人の甘いセリフから「Special Thanx」でスタート。爽やかな楽曲に乗せてメンバー5人の、そしてみ!るきーずと呼ばれるファンとの絆を弾ける若さいっぱいに届け、曲中、山﨑悠稀が佐野勇斗に微笑みかけるシーンも。続く「新学期アラカルト」では塩﨑太智の掛け声にカラフルなペンライトが勢いよく振られ、佐野とみ!るきーずが息ピッタリのコール&レスポンスを繰り広げてゆく。前作シングル「テルネロファイター」発売時にラクーアでイベントを行った際は大雨だったという思い出話も交えながら、その「テルネロファイター」では深みを増した山﨑のボーカルといい、合いの手を入れる客席との一体感といい、グループとしての進化を証明。しっかりとついてきてくれるみ!るきーずに対し、板垣瑞生が曲中のセリフを“愛してるよ”に言い換えると、場内からはもちろん黄色い悲鳴が湧く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >